[operation:1065] Re: [ 申請] S2Saoリーダー交代

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> 横田です。
> 了解です。では、どうせなので上の「Sandboxの扱いをトップレベルと同様
> な感じにまとめるか?」という話を、場所をoperation-memberに移してひが
> さんらと議論したいと思います。

Sandboxはトップレベルというのが私の認識です。

Yasuo Higa
The Seasar Project