[operation:581] Re: OSS総論の勉強会

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

企画書に、参加要綱が抜けていました。

参加方法
        * 特になし。当日SGIホール入口にて受付。
        * 参加費無料。

食事
	* プレゼンテーション時、フリーディスカッション時
	  ともに飲酒可。演者もビール片手(かもしれません)。

よろしくお願いいたします。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)