[operation:579] Re: AllInOne.Java 申請

On 2006/05/25 12:49,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> トップレベルプロジェクトAllInOne.Javaを申請&承認します。
>
> リーダアカウント名: (higa)
> 希望サイトアドレス: (allinone.seasar.org)

AllInOne.Javaプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: higa

承認者: チーフコミッタ ひがさん

サイトアドレス: http://allinone.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/allinone/

よろしくお願いします。

> [...]
> IDEのPluginも含み、開発を全面的にサポートするものになることが
> 望ましいと思っています。
>
> 最終的には、インストーラ形式でダウンロードできるようになり、
> IDEに適切なPluginをインストールするような部分も
> 自動化されるようになります。
>
> プロジェクトの雛型も、Pluginが作成してくれるようになるでしょう。
>
> Goyaのアーキテクチャにしたがって、適切なクラス・テストクラスを
> 自動生成してくれる用になるでしょう。
>
> フレームワークのバージョンアップもインストーラで自動でできるようになるでしょう。

これはすごいプロジェクトですね。