[operation:559] コミッタ表

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

サーバチーム御中:

  栗原です。要望です。コミッタが今、何人いるかとか誰が
いるかとかが一覧できないので、その画面を作っていただけ
ると助かります。
  今は、プロジェクトを軸に誰がコミット権を持ってるかは
一覧できますが、逆にコミッタが軸でどのプロジェクトに権
限を持ってるかの表がほしいのです。

  お手間かけますが、ご検討よろしくお願いいたします。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)