[operation:547] Re: [申請] s2php5-dev ML開設のお願い

klove klove @ sea.plala.or.jp

klove です。

Ryuzo Yamamoto wrote:
> 山本@サーバチームです。
> s2php5-dev メーリングリストを作成しました。
>
> 管理情報については、klove さんへ直接メールにてお知らせしました。
> よろしくお願いします。

管理情報のメールを頂き、管理者ページにログインできること
を確認しました。

ご対応、ありがとうございます。m(_ _)m