[operation:542] Re: Seasar.org TOPページ差し替え

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  機能的になりましたね。みなさんお疲れ様でした。
さて、お知らせ遅れましたが、元のサイトの原画が
あります。Photoshopのファイルで、差し替え前の
サイトがレイヤー化されたものです。デザイナーと
はそのファイルでイメージやり取りして、HTML化す
る際にそのレイヤーをPhotoshopナイフツールで切
ってGIFに分割してます。
  元ネタのほか、私の手元にあるもの、どっかにま
とめておきたいかと思いますが、どこにしましょう
か?

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)