[operation:515] Re: seasar.org トップページについて

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 5/19/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:
> 小林さんにインスパイアされ、メニューを補完 + デザインしてみました。
> # jfut案
> http://vision.featia.net/misc/seasar/
> # ファイル一式
> http://vision.featia.net/misc/seasar/seasar-jfut.zip

ちょっと変えてみました。

3ペインではなく2ペイン、右は無しの方が良いのではないかと。
テーブルのようなものがあると、どうしても狭くなりますから。

- contents_right を削除
- Other Projects と Unofficial Links を PHP の下に
- Search と Banner をロゴの右に
- Search の名前を Site Search に変更
(- banner の alt を修正(笑))

> 2. 画像
> Seasar - DI Container with AOP - の文字列を削除
> 理由: 全体プロジェクトのサイトだから

適切ですが、削除してしまうとバランスが良くないですね。
何か、ファウンデーションというかプロジェクト用の言葉を
入れると良いのではないでしょうか。

あとは、ロゴに何か文字を入れた方が良いのではないかということと、
doc & download のアイコンですね。
ロゴの文言が決まれば私がやります。(フォントは別になりますが)

できればやりたいことは、左メニューを折りたためるようにすること
でしょうか。さすがに長すぎますので。

# Mayaa がちゃんと正式の位置にある (^^)

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )