[operation:513] Re: seasar.org トップページについて

On 2006/05/19 0:28,TAKESHI SHINMURA wrote:

> 新村@マーケチームです。

> 小林さん、お手数をお掛けして申し訳ないです。
> とりあえず、マーケチームでも議題にのぼっているのですが、
> まだ着手できていません。

小林さんにインスパイアされ、メニューを補完 + デザインしてみました。
# jfut案
http://vision.featia.net/misc/seasar/
# ファイル一式
http://vision.featia.net/misc/seasar/seasar-jfut.zip

* CMS放置してゴメンナサイ。。。

また、勝手に変えた箇所があります。他の方が適切かもしれません。

1. title
Seasar - DI Container with AOP -
↓
The Seasar Foundation Project Site
理由: 全体プロジェクトのサイトだから

2. 画像
Seasar - DI Container with AOP - の文字列を削除
理由: 全体プロジェクトのサイトだから

> と言うことで、下の二つの選択肢でご意見ください。
>
> 1:一時的でも改善版に変更したほうがよい
> 2:とりあえず方針が決まるまで放置でよい

1: +1

です。jfut案を良ければ使って欲しいです。

ただし、今までの過去のページの資産をまったく考慮していませんのでCSSに
互換性はありません。。。新しいデザインのCSSの位置を theme ディレクトリ以下に
してあるので、古いのはそのまま残せば問題ないと思います。