[operation:511] Re: seasar.org トップページについて

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村@マーケチームです。

> そこで,Apache Jakarta のトップページのようにプロダクトの
> 一覧をメインにしたトップページの案を作ってみました.
>
> http://www.seasar.org/index2.html
>
> 勝手ながら,SVN にコミットして公開までやっちゃいました.
> ごめんなさい.

小林さん、お手数をお掛けして申し訳ないです。
とりあえず、マーケチームでも議題にのぼっているのですが、
まだ着手できていません。
理事会での決定事項もあるようなので、それとすり合わせつつ
と言う感じになると思います。

> 先日の総会ではお金をかけて全面的に見直しをするような構想も
> 出てましたが,それまで放置するのもなんなので,できる範囲で
> 改善したいということで.
> 感想やご意見などあればお願いします.

個人的には、全面見直しの方針が決まるまで放置で、その後方針
にあう方向で徐々に整理をしていくことを考えていました。
あまり、TOPページの構成をコロコロ変えるのもよくないとおもい
方針出せるようになるまで放置でいいかな・・・と思ってました。

まぁ、この辺はご意見をいただきながら考えてみますか。

と言うことで、下の二つの選択肢でご意見ください。

1:一時的でも改善版に変更したほうがよい
2:とりあえず方針が決まるまで放置でよい

ということで、どちらか選んでレス付けてください。