[operation:509] seasar.org トップページについて

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

きしださんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/nowokay/20060517#1147820591

で指摘されているように,現在のトップページは利用者の目的
(多くはプロダクトのドキュメントが読みたいとかダウンロードが
したいとかだと推測) とはマッチしていないように思われます.

そこで,Apache Jakarta のトップページのようにプロダクトの
一覧をメインにしたトップページの案を作ってみました.

http://www.seasar.org/index2.html

勝手ながら,SVN にコミットして公開までやっちゃいました.
ごめんなさい.

上のメニューについては用途を再考するということで今は
外してます.

これまで一番目立つところにあったニュース等については
トップページは見出しだけにして,本文は Seasar Wiki あるいは
別途 news.html などに記述することを想定しています.
あるいはここだけでも Tuigwaa とか.

プロダクトの一覧は以前使っていた表形式のものに戻して
説明を復活しました.
これは以前,