[operation:495] Re: [申請] S2Base.PHP5 コミッタ追加

On 2006/05/15 22:59,klove wrote:

> klove です。
>
> S2Base.PHP5へのコミッタ追加を申請します。
>
> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:klove
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Base.PHP5
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:KIYO-SHIT
> 連絡先メールアドレス:yebisu あっとまーく uo-asuka.com
> 希望アカウント
>  第一希望:kiyoshit
>  第二希望:killingart
> コミット権限を付与するプロジェクト:S2Base.PHP5

S2Base.PHP5プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Base.PHP5プロジェクトリーダ kloveさん

追加コミッタ: kiyoshit

# 備考
KIYO-SHITさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。