[operation:494] [申請] S2Base.PHP5 コミッタ追加

klove klove @ sea.plala.or.jp

klove です。

S2Base.PHP5へのコミッタ追加を申請します。

申請者に関する情報
申請者のアカウント名:klove
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Base.PHP5

# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム:KIYO-SHIT
連絡先メールアドレス:yebisu あっとまーく uo-asuka.com
希望アカウント
 第一希望:kiyoshit
 第二希望:killingart
コミット権限を付与するプロジェクト:S2Base.PHP5