[operation:454] Re: [申請] S2JCR

On 2006/05/07 23:23,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

S2JCRプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: shinsuke

承認者: Sandbox.Java サブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2jcr.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2jcr/