[operation:440] [提案] トラッキング導入

サーバチームML -> コミッタMLと流れてきました。

サーバチーム内で検討して、トラッキング評価用にJIRAを用意しました。
反対が無ければ、5月15日(月)の週に Open Source Project License を申請し、
取得出来次第、本利用開始としたいと思います。
コミッタの方以外も含めて、それまでにこのMLか5月14日(日)のイベントでも
構いませんので、ご意見ください。

ちなみに僕は導入に賛成です。
+1

https://www.seasar.org/issues/

認証はLDAPと連携しているため、コミッタの皆さんは、普段Seasar Membersに
ログインする時に使うユーザ名とパスワードでログインできます。
* JIRA上の Profile -> Change Password ではパスワードの変更は出来ません。
* メールアドレスの設定が example.org になっているので各自設定してください。

評価用に Test Project を作成してあります。
コミッタの皆さん全員にこのプロジェクトの管理者権限を付与してあります。
Test Project はテスト用ですので適当にお試しください。

本格的に利用する場合、プロジェクトごとにプロジェクトとグループを作成し、
所属するコミッタのみがプロジェクトを編集できるようにしたいと思います。
また、現在評価用ライセンスになっていますが、Open Source Project License を
申請すれば、継続して無償で使えます。