[operation:604] Re: リリース情報

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Koichi Kobayashi wrote:

> 提案ですが,リリース情報をトップページの最新ニュース欄に
> 掲載した方がいいのではないかと思うのですがいかがでしょうか?

+1です。目に付くところでお知らせできたほうが良いと思います。

> その場合,プロダクトがリリースされるたびにマーケ
> チームの方にメンテしてもらうのも何なので,トップ
> ページはコミッタ全員が変更できるようにしても
> いいのではないかと思います.
> 現在はプロダクトの情報がほとんどですし.

こちらも+1です。将来的にCMS(どの?)が導入された際には見直すとして、
現状は利便性を考えてコミッタに変更権を与えてもいいのではないでしょう
か。

  skirnir @ t3.rim.or.jp