[operation:603] リリース情報

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

提案ですが,リリース情報をトップページの最新ニュース欄に
掲載した方がいいのではないかと思うのですがいかがでしょうか?

現在は Seasar Wiki のトップページにリリース情報を
載せていて,こっちだと RSS も配信できるし知ってる人には
便利だと思うのですが,そうでない人には目に付かないように
思います.

そんなわけで (どんなわけで?),トップページにも
リリース情報を掲載することを提案します.

その場合,プロダクトがリリースされるたびにマーケ
チームの方にメンテしてもらうのも何なので,トップ
ページはコミッタ全員が変更できるようにしても
いいのではないかと思います.
現在はプロダクトの情報がほとんどですし.

そんなわけで (どんなわけで?),ご意見お願いします.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>