[operation:596] Re: [お知らせ] トラッキング開設

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

 ふたがわさん、ご回答どうもありがとうございます。

> Issueの挙動によって設定項目が細かくできるのですが、すべてコミッタ全員に
> 通知して、全員が状況把握できるようにしたいと思います。この設定以外の
> 希望ありますでしょうか?
> # 設定できる項目一覧
> http://www.atlassian.com/software/jira/docs/v3.6.2/notification_schemes.html

 今は、すべての変化が全コミッタに通知されるという設定で問題ないのではな
いかと思います。

 1つのプロダクトの規模が大きくなって、コミッタの数が増えてくるともう少
し細かい制御があった方がよいのかもしれませんが、今は問題ないと思います。

> 今週中には全部設定したいと思いますが、1個1個やっていきますので、
> 最終的に報告する前に順々に各プロジェクト挙動が変わります。
> 各プロジェクトの皆さんご理解よろしくお願いします。

 いえいえ、とんでもないです。こちらこそ、お忙しい中設定してくださって
本当にありがとうございます。
 せっかく設定していただいたので積極的に利用していきたいと思います。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/