[operation:593] Re: [お知らせ] トラッキング開設

On 2006/05/31 23:52,KOMORI Yusuke wrote:

>  小森です。

>  で、質問なのですが、issueを登録したときにメールが飛ぶ機能ですが、
> 今のところはアサイン者へだけ飛ぶ設定なのでしょうか?

調べてみたところ、Current Assignee・Reporter・All Watchersに通知が
行くようになっていました。プロジェクトごとに該当コミッタ全員に飛ぶように
設定(Notification Schemeの定義)したいと思います。

Issueの挙動によって設定項目が細かくできるのですが、すべてコミッタ全員に
通知して、全員が状況把握できるようにしたいと思います。この設定以外の
希望ありますでしょうか?
# 設定できる項目一覧
http://www.atlassian.com/software/jira/docs/v3.6.2/notification_schemes.html

また、設定には少しお時間ください。

というのも、Notification Schemeを一括して登録するインタフェースが提供されて
いないため、手動登録になります・・・。ユーザやグループ、プロジェクト、
パーミッションは一括登録するためのインタフェースがあるのですが、なぜか
Notification Scheme用のものは提供されていないようです。

今週中には全部設定したいと思いますが、1個1個やっていきますので、
最終的に報告する前に順々に各プロジェクト挙動が変わります。
各プロジェクトの皆さんご理解よろしくお願いします。