[operation:711] Re: [申請]S2Dao-Codegenプロジェクトの申請

On 2006/07/16 22:25,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Dao-CodeGenプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandbox.Javaサブプロジェクトリーダ 横田さん

プロジェクトリーダアカウント: azusa さん
追加コミッタ: makotan さん t-wada さん kusumoto さん

サイトアドレス: http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2dao-codegen/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/DAOCODEGEN