[operation:697] Re: [申請] eclipse グループにコミッタ追加

Minoru ICHIKAWA uronim1 @ gmail.com

市川(S2DaoPlugin)です。

06/07/09 に Jun Futagawa<jfut @ featia.net> さんは書きました:

> あと、S2DaoPluginの市川さんもまだアップデートサイトに合流していないみたいなので
> ルールが決まって、必要になったら申請お願いします。

ちょうど良いタイミングですので、後ほど別のメールで申請させていただきます。