[operation:696] Re: [申請] eclipse グループにコミッタ追加

On 2006/07/09 22:00,Koichi Kobayashi wrote:

> 了解です.
> 一応,プロジェクト名を併記してもらうということで wiki の申請手順に
> 追加しました.

> それでは引き受けさせて頂きます.皆さんよろしくお願いします.
> # Eclipse プラグイン作ってないのにいいのだろうか? (^^;

ありがとうございます。よろしくお願いします。
他にもっと良い適任者がいたらその方にそのうちお願いするといういことで、
既にEclipseプロジェクトのコミッタに入ってますしきっと問題ないです(´ー`)。