[operation:678] Re: 機械猫モッカーの申請

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

伊尾木です。

松田さん、小林さん
ご返信ありがとうございます。

モッカーは現在1.0を目指して開発中で、また今も一応の英語サイトはあるのですが
サイトを刷新して、もっとちゃんとした英語サイトを構築しようと考えています。
なので、Sandbox.javaがいいですね。

では、以下の申請内容にて、再度申請させていただきます。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:
機械猫モッカー

一覧に記載する簡単な説明:
テストコードから擬似クラスを生成するツール

所属するトップレベルプロジェクト名:
Sandbox.java

リーダアカウント名: kikaineko

希望サイトアドレス:
http://kikainekomocker.sandbox.seasar.org/

--- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム:
伊尾木将之 kikaineko

連絡先メールアドレス: youzou5 @ hotmail.com

ブログ/ホームページのURL: (もしあれば)
http://d.hatena.ne.jp/kikaineko

希望アカウント名
第一希望: kikaineko

第二希望:
kikainekox

コミット権限を付与するプロジェクト:
機械猫モッカー