[operation:176] Re: [申請]S2Buri

On 2006/01/11 11:11, makoto kuroeda wrote:
> まこたんです
>
> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名:s2buri
> 所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.Java
> リーダアカウント名:
> 希望サイトアドレス: http://s2buri.sandbox.seasar.org/
> --- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # リーダに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:まこたん
> 連絡先メールアドレス:makoto あっと starlogic.jp
> 希望アカウント名
> [...]

S2Buriプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダ: makotan

承認者: チーフコミッタ ひがさん

サイトアドレス: http://s2buri.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2buri/

追加コミッタ: skirnir, t-wada

# 備考
まこたんさん、t-wadaさんにアカウント情報
お知らせメールをお送りしました。