[operation:172] [申請] S2Flex2

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

はじめまして。ふなくら(nod)と申します。

S2Flex2の申請をいたします。

内容は、
S2FlexのFlex2対応版になります。
まずはS2FlexのコードとAdobe Labsで公開されているCFAdapterをもとに、
Flex2からS2のコンポーネントを呼び出すことを考えております。
1/11のSeasar新年会にて羽生さん、ひがさんよりお誘いを受けましたので申請いたします。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: s2Flex2
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.Java
リーダアカウント名: 未取得
希望サイトアドレス:  http://s2flex2.sandbox.seasar.org/

ひがさん、
トップレベルプロジェクトはSandbox.Javaでよいですか?
それともS2Flexと同様にPresentation.javaの方がよろしいでしょうか。
SandBoxでない場合は再度申請いたします。

--- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム:nod
連絡先メールアドレス: jun.funakura あっと gmail.com
希望アカウント名
  第一希望: nod
  第二希望: funakura
コミット権限を付与するプロジェクト:s2Flex2

追加コミッタ:ひがさん

ふなくら
http://www.noridon.net/weblogs/