[operation:281] Re: [申請] MayaaのSandbox卒業申請

On 2006/02/23 13:59,Masataka Kurihara wrote:

> 栗原です。

>   改めて申請いたします。

MayaaプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行を行いました。

承認者:  Presentation.Javaリーダ ひがさん

新サイトアドレス: http://mayaa.seasar.org/
新プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/mayaa/

# 備考
旧URLのプロジェクトサイトにアクセスした場合、新しいURLにリダイレクトする
ようにしてあります。リポジトリURLに関してはリダイレクトしていませんので、
新しいURLにてチェックアウトし直してください。

また、Seasar-userへもSandbox卒業に関するアナウンスを出しておいた方が
良いかと思います。移行に伴う不具合等あれば、お知らせください。