[operation:278] [申請] S2Javelinのコミッタ

速川 徹 hayakawa @ smg.co.jp

こんにちは。Sandbox.javaのS2Javelinの速川です。

S2Javelinのコミッタに、次の2人を追加していただきたい
と思います。よろしくお願いします。

【申請1】
# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:hayakawa
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Javelin
追加するアカウント名:yamasaki
--- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
氏名・ハンドルネーム:yamasaki
希望先メールアドレス:yamasaki @ smg.co.jp
希望アカウント名:
 第一希望:yamasaki
 第二希望:myamasaki

【申請2】
# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:hayakawa
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Javelin
追加するアカウント名:eriguchi
--- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
氏名・ハンドルネーム:eriguchi
希望先メールアドレス:eriguchi @ smg.co.jp
希望アカウント名:
 第一希望:eriguchi
 第二希望:oeriguchi