[operation:246] ドキュメントの英訳について

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

今日seasar.orgを見ていて気づいたのですが、ずいぶんドキュメントの英語化
が進んでいるのですね!驚きました。(ドキュメントチームの方々、お疲れ様
です。)

それで質問なのですが、ドキュメントの英訳は基本的にドキュメントチームが
行なっていると認識しているのですが、自分のプロジェクトのドキュメントを
英訳対象に入れていただくには何か手続きがありますか?あれば教えてくださ
い。>ご存知の方

  skirnir @ t3.rim.or.jp