[operation:245] Re: [ 申請]舞姫

On 2006/02/07 17:00,Satoshi Kimura wrote:

> ユーザの事を考えると配布先である更新サイトは一緒で良いと思います。

問題があれば再検討ということで、ひとまず eclipse グループに
きむきむさんを追加しました。

> ただ、ソースのレポジトリは、分けたほうが良いような気もしますが、
> Eclipseプロジェクトが組織体制に一致していないので(更新サイトの関係上?)、
> 一緒でも良いような気もします。

こちらも現在のリポジトリは別々という形でしばらく様子見したいと思います。
ご意見あれば随時ください。