[operation:243] Re: [ 申請]舞姫

Satoshi Kimura satoshi.kimura @ gmail.com

Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> プロジェクト開設しました。詳細は下記にあります。

対応ありがとうございます。

> [...]
> http://eclipse.seasar.org/updates/
>
> また、Kijimuna と S2JSF Plugin のリポジトリは現在SourceForgeでしたっけ?
> もしそうであれば、これらもプロジェクト申請して移動された方が良いかもしれません。
> もしくは、eclipse プロジェクトのリポジトリ上に皆さん共存??
>
> もしくは、それぞれのプロジェクトから配布でも良いのかなと思います。
> 例: http://maihime.sandbox.seasar.org/updates/
>
> 以上、皆さんご意見ありましたらお送りください。

ユーザの事を考えると配布先である更新サイトは一緒で良いと思います。

ただ、ソースのレポジトリは、分けたほうが良いような気もしますが、
Eclipseプロジェクトが組織体制に一致していないので(更新サイトの関係上?)、
一緒でも良いような気もします。