[operation:849] Re: サイトのMaven2化

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> ふたがわ (jfut) です。
>
> テンプレートプロジェクトありがとうございます。少し手を入れてみました。
>
> ・テンプレートを www.seasar.org 風に (どちらが良いかは別として...)
> ・ /en/ と /ja/ になるように
> ・index.html.en index.html.ja を配置するように
> ・ひがさんのメニュー案を取り込み

ありがとうございます。
確認しました。
個人的にはこれでOKです。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation