[operation:836] Re: [お知らせ] リポジトリブラウザとRSSフィード導入

On 2006/08/07 18:46,KOMORI Yusuke wrote:

>  いつもお疲れさまです、小森です。
>
>  リポジトリとRSSの導入、ありがとうございます。
>  RSSフィードは今週末から使っています。これ、かなり便利ですね!

ご利用ありがとうございます。

>  いまは Seasar.org のネットワークが不安定なようなので負荷かけないように
> 自動更新は止めていますが。

RSSフィードの生成は、皆さんがコミットした時に静的ファイルに書き出して
いますので、ある程度頻繁に更新されてもたぶん大丈夫です。
ログを見ると、dtdファイルなどのアクセスの方が凄いことになってます(^^;。

また、ネットワークについては、昨日グルージェントの皆様のご協力により、
まだ様子見中ですが、ある程度改善された予定です。