[operation:818] Re: [お知らせ] リポジトリブラウザとRSSフィード導入

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 いつもお疲れさまです、小森です。

 リポジトリとRSSの導入、ありがとうございます。
 RSSフィードは今週末から使っています。これ、かなり便利ですね!

 いまは Seasar.org のネットワークが不安定なようなので負荷かけないように
自動更新は止めていますが。

 ひとまず、感想でした。