[operation:832] Re: [申請] Mavenリポジトリ使用申請: S2Mai

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/08/08 14:30,六 wrote:

> こんにちは、六です。

> と思ってMavenリポジトリを確認したんですが、
> 今回申請したgroupIdは
> org.seasar.maiなので
> http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/
> の中にmaiというディレクトリが出来てるって
> 事だと思ってたんですが、見当たりませんのです。

ごめんなさい、間違えて s2xwork の方にリンクされていました・・・。
修正しましたので、問題がありましたら再度ご連絡ください。