[operation:823] Re: [申請] Mavenリポジトリ使用申請: S2Mai

rokugensai @ gmail.com

こんにちは、六です。

承認並びに対応有難う御座います。

と思ってMavenリポジトリを確認したんですが、
今回申請したgroupIdは
org.seasar.maiなので
http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/
の中にmaiというディレクトリが出来てるって
事だと思ってたんですが、見当たりませんのです。

wikiにシンボリックリンク云々あったので
勘違いかなあと思いつつ。
すみません何ぶん初めてなもので
宜しく御願いします。