[operation:403] Re: [申請] Maven リポジトリ利用申請

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

shotです。

06/04/10 に Hirotaka HONMA<manhole @ arksystems.co.jp> さんは書きました:
> ほんまです。
>
> on Mon, 10 Apr 2006 22:58:49 +0900
> in [operation:401] [申請] Maven リポジトリ利用申請

> SSHでログインするための申請ですよね、承認します。

ありがとうございます。
あとはふたがわさんのお仕事かな???
ふたがわさん、宜しくお願いします。

さんせーい。