[operation:402] Re: [申請] Maven リポジトリ利用申請

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

on Mon, 10 Apr 2006 22:58:49 +0900
in [operation:401] [申請] Maven リポジトリ利用申請
Shinpei Ohtani <shinpei.ohtani @ gmail.com> wrote:

> shotです。
> 多分ですが、、、Mavenの利用申請を
> やってなかった気がします^^;
>
> Maven リポジトリを利用したいので,権限の設定を
> お願いします.
>
> 以下のプロダクトに対しての権限設定をお願いします。
> ・Teeda
> ・S2JSF
>

> ほんまさん、承認宜しくお願いしますm(_ _)m

SSHでログインするための申請ですよね、承認します。

# 2通りの申請が必要だと、申請ページに書いておくのが良さそう
# ですね。
# 1.プロダクトとしてMaven2レポジトリを使うための申請
# 2.Maven2レポジトリへコミットするためのSSH権限申請
# wikiの申請ページを直しちゃって良いのかな...?