[operation:387] Re: [申請]Mavenでdeployを行うためにSSHアクセス権限の取得を申請します

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2006/04/04 1:48,Hirotaka HONMA wrote:

> ほんま@Mavenチームです。

> はい、Mavenチームとして承認します。

承認メール: [operation:384]
承認者: Mavenプロジェクトリーダ ほんまさん

t-wadaさんのアカウントで公開鍵を登録できるようにしました。
公開鍵の登録は下記サイトにログインしてから行えます。
https://www.seasar.org/members/

詳細ありがとうございます、ほんまさん。