[operation:385] Re: [申請]Mavenでdeployを行うためにSSHアクセス権限の取得を申請します

Takuto Wada t-wada @ tech.email.ne.jp

和田(t-wada)です。

>ちょっとややこしいトコロなのですが、
>
>- レポジトリ使用権限はプロダクトに付いて、
>- SSH使用権限はプロダクトコミッタに付きます。

なるほど。考えてみればそのとおりですね。
そう説明していただけると納得がいきます。