[Seasar-oper 688] Re: [申請] 関西支部長メールアドレス

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

On Mon, 31 Oct 2005 01:59:20 +0900
Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> 高橋さんのkunitアカウントにtakahashi _@_ seasar.orgのメールアカウントを
> 付与しました。メーラの設定方法は下記を参考にしてください。
>
> http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Server%2FMail

いろいろまとめて作業いただくことになってしまって、お手数をおかけしました。
早速チェックしたいと思います。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.