[Seasar-oper 636] MLの整備願い

Masataka Kurihara kurihara

サーバーチーム御中:

  代表理事、栗原です。

 サーバーチームへの依頼です。SourceForge.jpで稼働中の当MLですが、
下記のとおり移転ください。即日開始で結構です。MLへの参加要件は
ML購読者に限る(SPAM対策)ほかは制限しません。

旧: seasar-oper _at_ lists.sourceforge.jp (12月末まで稼動)
新: operation _at_ ml.seasar.org

以下のクローズドなMLを用意してください。

新: board-member _at_ ml.seasar.org (理事に限るML)
新: operation-member _at_ ml.seasar.org (事務局に限るML)
新: marketing-member _at_ ml.seasar.org (マーケティングチームに限るML)
新: projects-member _at_ ml.seasar.org (トッププロジェクトリーダー会議に限るML)

その他、各開発プロジェクト毎に必要なMLは都度トッププロジェクトリーダ
の申請によりサーバチームに作成依頼ください。申請手続きルールその他は、
Operation(事務局)と協調して作成願います。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)