[Seasar-oper 675] Re: 関西支部設立

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋です。

On Fri, 28 Oct 2005 18:43:50 +0900
Masataka Kurihara <kurihara @ gluegent.com> wrote:

>   栗原です。承諾いただきましてありがとうございます。
> メールアドレスの***@seasar.orgの***の部分の希望
> をください。
>   詳細はぼちぼち詰めていきましょう。

ものすごくありふれた苗字で後の方にご迷惑をかけてしまい
そうですが、普通に takahashi @ seasar.org でお願いできます
でしょうか。

---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.