[Seasar-oper 639] Re: 関西支部設立

Masataka Kurihara kurihara

高橋さま:

  栗原です。承諾いただきましてありがとうございます。
メールアドレスの***@seasar.orgの***の部分の希望
をください。
  詳細はぼちぼち詰めていきましょう。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)