[Seasar-oper 673] Re: Seasar.orgメールアドレス

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/30 18:38, Jun Futagawa wrote:

> 転送メールアドレスから実メールアドレスに変更しました。
> 転送設定が必要な場合も了解です。
> 次のように設定してください。送受信に使うアカウントは、
> Seasar.orgサーバのものとなります。

見難かったのでWikiにまとめました。
若干補足を入れてあります。

http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Server%2FMail