[Seasar-oper 669] Re: メーリングリスト「operation」の開設

Ryuzo Yamamoto ryuzo.yamamoto

山本です。

新ML開設に関してのお願いです。

新ML「operationメーリングリスト」を開設しましたので、
進行中の申請・話題で当MLへの投稿が都合が良い場合を除いて、
新規申請・話題については、新MLへ投稿して頂きますようお願いします。