[Seasar-oper 655] メーリングリスト「operation」の開設

Ryuzo Yamamoto ryuzo.yamamoto

山本です。

現在SourceForgeで稼動中の当ML「seasar-oper」を、Seasar.orgへ移転するため、
メーリングリスト「operation」を開設しました。

[operationメーリングリスト]
アドレス: operation @ ml.seasar.org