[Seasar-oper 642] Re: MLの整備願い

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> その為、購読者データの移行はできず、
> あらたにML購読手続きを行って頂く必要がありますが、問題ありませんでしょうか?

  これは、再度参加者のみなさんにはお手間取らせますが、
引越し願うことになるかと思います。新MLの登録手順などの
ナビゲーションの告知等も開設後にお願いいたします。

  今後、SourceForge.jp上のMLもプロジェクト毎の準備次第
で徐々に移行してもらいたいのですが、まずは今回依頼のML
がきちんと稼動させて運用規則をまとめられればと考えております。

  失念してましたが、クローズドなMLについて、メンバー登録が必要
かと思います。まずは先の申請の理事のSeasar.orgメールアドレス
を下記のとおりに配置ください。後々のメンバー追加は各リーダーより
都度になりますが、申請いたします。よろしくお願いいたします。

kurihara _at_ seasar.org
higa _at_ seasar.org
habu _at_ seasar.org

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)