[operation:92] Re: ドキュメント検索の画像

yone@abby.co.jp yone @ abby.co.jp

新村さん

米林です。

> 現在、マーケチームでロゴおよびバナーの使用規定の整理を
> しています。
> 現状、一度理事会を通している使用規定では、原則オリジナルロゴ
> の改変を禁止する形になっています。
> ただ、まだ公開されてませんし、ファウンデーション内部のことなので
> 即NGというわけではありません。
→そうでしたか、その辺の事情を全然知りませんでしたm(_ _)m

> 今回の場合、ファウンデーション内部の話ではありますが、ロゴの
> 著作権等センシティブな部分もありますので、今回のケースも
> 含めもう少し広い範囲で検討させていただこうと思います。
>
> 明日の理事会で、話題に上げてみます。
>
> 出来るだけ、ファウンデーション内部では自由にしたいと思いますが、
> 今しばらくお待ちください。
→了解致しました。
 使用して頂ける方向になれば嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします。