[operation:91] Re: ドキュメント検索の画像

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村@マーケチームです。

現在、マーケチームでロゴおよびバナーの使用規定の整理を
しています。
現状、一度理事会を通している使用規定では、原則オリジナルロゴ
の改変を禁止する形になっています。
ただ、まだ公開されてませんし、ファウンデーション内部のことなので
即NGというわけではありません。

今回の場合、ファウンデーション内部の話ではありますが、ロゴの
著作権等センシティブな部分もありますので、今回のケースも
含めもう少し広い範囲で検討させていただこうと思います。

明日の理事会で、話題に上げてみます。

出来るだけ、ファウンデーション内部では自由にしたいと思いますが、
今しばらくお待ちください。