[operation:69] Re: [依頼] maya->mayaa

Ryuzo Yamamoto yamamoto @ nulab.co.jp

山本です。

> 探してみましたがリスト作成画面に変更できないって書かれていたので、
> 出来ない可能性が高いです。コマンドも探してみましたが見つかりませんでした。
>
> というわけで、山本さん、新規MLの立ち上げと既存ユーザの一括登録、
> アーカイブの移行お願いできますでしょうか。

新規MLの立ち上げではなく、現状のものを移行できました。
念の為、管理機能等で確認して頂けますでしょうか? > 栗原さん