[operation:68] Re: [依頼] maya->mayaa

On 2005/11/15 23:39, Jun Futagawa wrote:

> 上記、URLおよび、こちらで設定していた表記をすべて mayaa に変更しました。
> http://maya.seasar.org にアクセスが来ることがあると思いますので、アクセスが
> 来た場合は、http://mayaa.seasar.org に自動的にリダイレクトするようにしました。
> 不要もしくは、明示的にリンクを変えるメッセージの方が良ければそちらに変更します。

URLに誤りがありました。正しくは下記の通りです。

http://maya.sandbox.seasar.org -> http://mayaa.sandbox.seasar.org